宿泊



ご宿泊

ビジネスはもちろん、ご家族、団体旅行、学生団体様にも対応する洋室・和室をご用意いたしており
幅広いお客様にアットホームなホテルとして喜ばれています。
大通りから中通りに入る立地にあり、那覇の中心街にありながら静かで快適にお過ごしいただけます。
お部屋の照明は環境にやさしいLED照明となっており、
また全ルーム有線LANで高速インターネット接続を快適にお使いいただけます。
(LANケーブルはフロントにてご用意しております。PCはお客様ご用意となります。)


洋室


和室


利用料金(朝食付き・素泊まり)

  1泊朝食付き 1泊素泊まり
洋室 1~2名様利用
バス・トイレ付き

インターネット接続可
(PCは持ち込みでお願い致します。
LANケーブル貸出し有り。)
1名利用 5,650 5,200
2名利用 5,100 4,700
     

※上記のお値段はお一人様あたりのお値段となっております。
※金曜日、土曜日、祝祭日の前日は上記のお値段に+500円となります。


チェックイン・・・16:00~    チェックアウト・・・10:00

(チェックインが19時以降になる場合予め、ご連絡下さいませ。)


ご宿泊料金のお支払いはチェックイン時にお願いいたします。
(16:00~21:00)

 


 

○客室関係○

※4階大浴場(開放時間 17:00~9:00)・・・・湯船は衛生の都合上、
御利用される方にてお入れくださいせ。



※和室はバスルールが客室内にございませんので満室の場合は和室
御利用のお客様が優先となります。





※和室内・洋室内・大浴場内ともにドライヤーは安全上、
ご用意いたしておりません。フロントにてお貸出し(無料)となります。






○台風時のご宿泊につぃて○

当館にご滞在中に暴風警報が発令された場合
客室清掃および朝食はお休みとさせていただいております。
(アメニティー交換のみ対応いたします。)
上記につきましては、事前にはご案内できない場合がございます。
何卒、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

災害に伴う「停電」について、当館は非常用のみとなりますので、
パブリックスペース、客室内、会議室内の照明はつきません。




遠征&合宿プラン

学生団体様の遠征、大会、合宿などにオススメのプランです!!
●1部屋4名様まで収容可能な和室完備!
●引率や父母の方も生徒さんと同一料金!※1

●ハイエース貸出可能!※要予約(別途料金)
●コインランドリー完備!(有料)
●嬉しい2食付き!(時期によっては、素泊まりのみの場合あり)


和室9畳(定員4名)

コインランドリー
コインランドリー

大浴場



≪大浴場 (共同浴場)≫

広々とした湯船で1日の疲れを癒して
心も体もリフレッシュ。
和・洋室いずれのお客様もご利用いただけます。
※満室の際は和室のお客様優先となります。
※学生団体宿泊の際は貸切りの時間帯がございます。

和室料金 1泊2食付き 1泊朝食付き
小学生・中学生 6,000 5,400
高校生 7,000 6,400
単位:円(税込)

※洋室ご利用の場合は、上記のお値段に+1000円

■最大収容人数30名様まで。
■お部屋の指定はできません。定員利用になります。
□夏休み期間・GWにつきましては別途ご相談下さいませ。

※沖縄県内の団体様へ別の料金プランをご用意いたしております!
詳しくはお問い合わせ下さいませ。

沖縄県青年会館使用規定

青年会館使用規定
 


ご予約・お問い合わせはこちら