会議室


2階大ホール専用のスクリーン、液晶プロジェクターを新調いたしました。

スクリーンが以前の100インチ(ポータブル式)から170インチ(天井がけ)に、
液晶プロジェクターが2300ルーメンから5200ルーメンになりました。

新調に伴い附帯設備料金の改定を致しましたので
詳しくは会議室附帯設備をご覧下さい

用途や会場レイアウトによって(プロジェクター投影距離の関係上)
以前のサイズのものをおすすめする場合がございます。
詳しくはお問い合わせください。



会議室

30~180名様が収容できます。

大ホールは300名様まで収容でき、
研修会をはじめ講演会・宴会等・
平和講話、
大人数様にご利用頂けます。
(全会議室 有線LANによる
高速インターネットに対応)
  大ホール(2F)

「大ホール(2F)」

梯梧の間(2F)

「梯梧の間(2F)」

  珊瑚の間(1F)

「珊瑚の間(1F)」

中山の間(3F)

A 「中山の間(3F)」

  守礼の間(3F)

B 「守礼の間(3F)」

     

「歓会の間(3F)」



料金表

施設名 大ホール
(2階)
会議室
(1階)
会議室
(2階)
会議室
A(3階)
会議室  B(3階) 
規模(坪/m2) 72/240 15/50 29/95 13/40 13/40 
定員(名) シアター
(イスのみ)
300 60 90 40 20 
スクール
(学校形式)
(2名掛け)
120 32 48 20 20 
スクール
(学校形式)
(3名掛け)
180 48 72 30 30
口の字
(2名掛け)
48 24 28 20 16 
ロの字           
(3名掛け)
72 36 42 30 24 

利用料金
9時~12時 29,000 11,550 13,900 9,300 9,300
13時~17時 40,500 16,200 18,500 13,900 13,900
18時~21時30分 48,500 19,700 21,950 17,400 17,400
9時~21時30分 109,800 46,200 52,000 34,650 34,650
展示会
即売会
109,800 46,200 52,000 34,650 34,650
単位:円 (税込)

※会議の形態により定員の変動があります。
液晶プロジェクターをご利用の際は、投影距離を考慮しなければならない為、座席数が減る場合がございます。
           

※延長料金については、1時間迄 1日料金(9:00~21:30)の10%の割増料金をいただきます。
※2時間以上延長の場合、延長料金は次の時間帯の料金が加算されます。

附帯設備

       有料備品 数量   金額
マイク 1本 1,200円
ピンマイク(大ホールのみ 1本 1,200円
スクリーン(100インチ・80インチ) 1本 1,200円
スクリーン(170インチ・大ホールのみ) 1本 2,300円
液晶プロジェクター(2300ルーメン) 1台 5,800円
液晶プロジェクター
(5200ルーメン・大ホールのみ)
1台 7,900円
液晶テレビ(40型) 1台 2,300円
DVDプレイヤー 1台 2,300円
持込機器(電源使用の場合) 1台 600円
カセットデッキ 1台 600円
パソコン 1台 1,200円
※マイクはワイヤレス・有線ともにございます。(会場により使用可能な本数がございます)
大ホール使用のみ1本は特典として無料となります。

(無料備品)

 ・ホワイトボード(各会場1台まで)
・ドラム式延長コード
・家庭用延長コード
・LANケーブル
・演台
・レーザーポインタ

※各備品とも数に限りがございます。複数ご希望の際はお手数ですが、お尋ねください。

価格はすべて税込となります。



 

 

レイアウト例

会場イメージ図については以下のPDFファイルを参照下さいませ。

1F 珊瑚の間 [sango.pdf]
2F 大ホール [daihole.pdf]
梯梧の間 [deigo.pdf]
3F 中山の間 [chuuzan.pdf]
守礼の間 [syurei.pdf]

お申込について

※ 午前9時より午後5時までのお申込みの受付をしています。
※ お取り消し、変更はお早めにご連絡ください。
間近になってのお取り消し、変更は所定の違約金を申し受けます。(下記参照)

会議室の予約は、1年前より予約受付となっております。

 

違約金について

沖縄県青年会館使用規程 第9条(解約金の支払い)に基づき、使用者は下記の解約金を支払わなければならない。
当日100% 前日~3日前80% 4日前~7日前60% 8日前~14日前40% 15日前~30日前20%

○ お申込の流れ ○

  1、お電話にて空状況の確認(お電話のみでの受付)
 2、  〃    会場の仮予約(お電話のみでの受付)

   ※仮期限は仮予約お申込より1週間が期限となります。

   1週間以内にご連絡なき場合は
自動取り消しさせていただく場合がございます。  
予め御了承くださいませ。

 
  3.本予約決定の際は必ずお電話にてご連絡ください。
    利用申込書をFAXにてお送り致します。(メールでも可。)


  4、利用申込書に必要事項を記入し返送いたきまして、
    当館が受領した時点で本予約完了となります。

○お支払いにつぃて○

  原則、前振込みもしくは当日支払いとなります。

 後請求ご希望の際は一旦、御相談くださいませ。
(催行月の末までは受け付けいたします)

※個人(非営利団体含む)様は後請求をお受けいたしかねる場合が
御座います。予め御了承くださいませ。

※開催日より一ヶ月以内の御予約に関しましては後請求は
お受けできません。

  

駐車場につきまして

駐車スペースは台数に限りがあるため、誠に勝手ながら、
先着順とさせて頂いております。

また、車高が1.6M以上の車両はご入場頂けません。


当館に駐車できない場合は、申し訳ありませんが、近隣のコインパーキング
(有料個人負担・割引無)を
ご利用お願い申し上げます。



 

ご予約・お問い合わせはこちら