宴会・食事

ご宴会・忘新年会プラン

青年会館のおもてなしと、料理長自ら食材を吟味し食材を生かした個性あふれる自慢の上質な味をお楽しみください。

記念日や誕生日、祝賀会お客様のご予算、ご要望に合わせた2つのプランをご用意し、それぞれの門出と出会いに花を添えるおもてなしをご提供。
当会館の料理長による数々の料理と共に素晴らしい時間をお客様にお贈りします。

◇立食バフェ・・・・お申し込みは20名様以上
◇着席バフェ・・・・お申し込みは20名様以上
◇和食懐石・・・・・お申し込みは5名様以上
 

○宴会イメージ



○料理イメージ


付帯設備
品名 数量 料金
テレビ
1式
2,300円
マイク
1本
1,200円
スクリーン
1本
1,200円
液晶プロジェクター
1台
5,800円
DVDプレイヤー
1台
2,300円
カセットデッキ
1台
600円
持込機器
1台につき
600円
パソコン 1台 1,200円

テーブルプラン

宴会プランによっていろいろなテーブルのプランをご用意しています。


 

ケータリングプラン(30名様以上より)

利用特典
・体育館や庁舎、イベントホールや公民館等料理の出張が可能です。
・お料理とご予算についてはご相談に応じます。
・面倒なパーティ会場のセッティングや後片付けなどご相談に応じます。
・人数も30名様以上から可能です。

   






















 
 

 

お申込について

※ 午前9時より午後6時までのお申込みの受付をしています。
※ お取り消し、変更はお早めにご連絡ください。
       間近になってのお取り消し、変更は所定の違約金を申し受けます。(下記参照)
※ 会議室の予約は、1年前より予約受付となっております。

※ 違約金について
沖縄県青年会館使用規程 第9条(解約金の支払い)に基づき、使用者は下記の解約金を申し受けます。
当日100% 前日~3日前80% 4日前~7日前60% 8日前~14日前40% 15日前~30日前20%

 ※ 宴会プランの人数は料理等、発注の関係上、
週間前には最終決定をお願いいたします。

間際での人数変更等はお受けいたしかねる場合がございます。
予め御了承ください。

ご予約・お問い合わせはこちら