会議室
会議室
30~180名様が収容できます。 大ホールは300名様まで収容でき、 研修会をはじめ講演会・宴会等・ 平和講話、 大人数様にご利用頂けます。 (全会議室 有線LANによる 高速インターネットに対応) |
「大ホール(2F)」 |
|
「梯梧の間(2F)」 |
「珊瑚の間(1F)」 |
|
A 「中山の間(3F)」 |
B 「守礼の間(3F)」 |
「歓会の間(3F)」
料金表
施設名 | 大ホール (2階) |
会議室 (1階) |
会議室 (2階) |
会議室 A(3階) |
会議室 B(3階) | |
---|---|---|---|---|---|---|
規模(坪/m2) | 72/240 | 15/50 | 29/95 | 13/40 | 13/40 | |
定員(名) | シアター (イスのみ) |
300 | 60 | 90 | 40 | 20 |
スクール (学校形式) (2名掛け) |
120 | 32 | 48 | 20 | 20 | |
スクール (学校形式) (3名掛け) |
180 | 48 | 72 | 30 | 30 | |
口の字 (2名掛け) |
48 | 24 | 28 | 20 | 16 | |
ロの字 (3名掛け) |
72 | 36 | 42 | 30 | 24 | |
利用料金 |
9時~12時 | 29,000 | 11,550 | 13,900 | 9,300 | 9,300 |
13時~17時 | 40,500 | 16,200 | 18,500 | 13,900 | 13,900 | |
18時~21時30分 | 48,500 | 19,700 | 21,950 | 17,400 | 17,400 | |
9時~21時30分 | 109,800 | 46,200 | 52,000 | 34,650 | 34,650 | |
展示会 即売会 |
109,800 | 46,200 | 52,000 | 34,650 | 34,650 | |
単位:円 (税込) |
※会議の形態により定員の変動があります。
液晶プロジェクターをご利用の際は、投影距離を考慮しなければならない為、座席数が減る場合がございます。
※延長料金については、1時間迄 1日料金(9:00~21:30)の10%の割増料金をいただきます。
※2時間以上延長の場合、延長料金は次の時間帯の料金が加算されます。
附帯設備
有料備品 | 数量 | 金額 |
マイク | 1本 | 1,200円 |
ピンマイク(大ホールのみ) | 1本 | 1,200円 |
スクリーン(100インチ・80インチ) | 1本 | 1,200円 |
スクリーン(170インチ・大ホールのみ) | 1本 | 2,300円 |
液晶プロジェクター(2300ルーメン) | 1台 | 5,800円 |
液晶プロジェクター (5200ルーメン・大ホールのみ) |
1台 | 7,900円 |
液晶テレビ(40型) | 1台 | 2,300円 |
DVDプレイヤー | 1台 | 2,300円 |
持込機器(電源使用の場合) | 1台 | 600円 |
カセットデッキ | 1台 | 600円 |
パソコン | 1台 | 1,200円 |
大ホール使用のみ1本は特典として無料となります。
(無料備品)
・家庭用延長コード
・LANケーブル
・演台
・レーザーポインタ
※各備品とも数に限りがございます。複数ご希望の際はお手数ですが、お尋ねください。
価格はすべて税込となります。
レイアウト例
会場イメージ図については以下のPDFファイルを参照下さいませ。
1F | 珊瑚の間 | [sango.pdf] |
2F | 大ホール | [daihole.pdf] |
梯梧の間 | [deigo.pdf] | |
3F | 中山の間 | [chuuzan.pdf] |
守礼の間 | [syurei.pdf] |
お申込について
※ 午前9時より午後5時までのお申込みの受付をしています。
※ お取り消し、変更はお早めにご連絡ください。
間近になってのお取り消し、変更は所定の違約金を申し受けます。(下記参照)
※ 会議室の予約は、1年前より予約受付となっております。
※ 違約金について
沖縄県青年会館使用規程 第9条(解約金の支払い)に基づき、使用者は下記の解約金を支払わなければならない。
当日100% 前日~3日前80% 4日前~7日前60% 8日前~14日前40% 15日前~30日前20%
○ お申込の流れ ○
1、お電話にて空状況の確認(お電話のみでの受付)
2、 〃 会場の仮予約(お電話のみでの受付)
※仮期限は仮予約お申込より1週間が期限となります。
1週間以内にご連絡なき場合は
自動取り消しさせていただく場合がございます。
予め御了承くださいませ。
3.本予約決定の際は必ずお電話にてご連絡ください。
利用申込書をFAXにてお送り致します。(メールでも可。)
4、利用申込書に必要事項を記入し返送いたきまして、
当館が受領した時点で本予約完了となります。
○お支払いにつぃて○
原則、前振込みもしくは当日支払いとなります。
後請求ご希望の際は一旦、御相談くださいませ。
(催行月の末までは受け付けいたします)
※個人(非営利団体含む)様は後請求をお受けいたしかねる場合が
御座います。予め御了承くださいませ。
※開催日より一ヶ月以内の御予約に関しましては後請求は
お受けできません。
●
駐車場につきまして
駐車スペースは台数に限りがあるため、誠に勝手ながら、
先着順とさせて頂いております。
また、車高が1.6M以上の車両はご入場頂けません。
当館に駐車できない場合は、申し訳ありませんが、近隣のコインパーキング
(有料個人負担・割引無)を
ご利用お願い申し上げます。